このデートはフィクションです。ロケ地まとめ!トラビスジャパン松田元太&丸山礼のデートコース

当ページのリンクには広告が含まれています。

今をときめく芸能人がリアルデートをする疑似恋愛バラエティ「このデートはフィクションです。」

Travis Japan(トラビスジャパン)の松田元太さん丸山礼さん彼氏彼女としてリアルすぎるデートをするとのことで、放送前から大きな話題となっていました。

しかも今回は松田さんが丸山さんのために考えたデートプランとのことでファンの方は内容がとても気になりますよね。

今回はお二人のデートコースをリサーチしました。

スポンサーリンク
目次

待ち合わせは目黒駅蔦屋書店前

まず最初に待ち合わせした場所がこちら。

中目黒駅の高架下、蔦屋書店前です。

ロケの3日前からLINEでやり取りをされていたそうで、

待ち合わせ後、早速手を繋ぐお二人にドキドキしましたね。

中目黒蔦屋書店前

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次